3.diary

こんばんは。



あ〜1日終わった〜と、入浴中に失礼します。



なんだかんだで4月から3ヶ月弱。




3ヶ月目前にして、4月からの私を振り返りながら帰宅しましたよ。




これでもかというぐらい

おちょけられた実感しかない。(詳細はいつか。)




何が変わったかって、





性格。





もう泥沼這いつくばってる気分でしかなかったですよ。




周りの目なんて気にせず

自分勝手に

我儘に

自分史上最大に醜態を世に知らしめたような感じ。




情けないよね。





情けないよと思える余裕もない程

落ち込んだら

苛立ったり

酷い時は

●●なんて思ったり。サイテー。





でも、その3ヶ月が終わると次のステージが待ってるようなワクワク感です。





恋人と付き合うとかも、3の倍数って壁というか、超えたら一先ずって気持ちになりませんか?ジンクス信じすぎですかね。




とまあ、辛気臭い話からのスタートになったんですが、実は私明日




休み



なんです。←馬鹿。




休みやッッッホーーーーイ\(^o^)/




ではないんですが、(笑)

休みだと気が楽になって嬉しいもの点数。




それに、女を忘れて仕事するので、

たまの休みは女子でいたい欲が半端ない!!




女の子らしい服着て

化粧もマナーとしてではなく

自分の為、好きな人の為と

わくわくしながら化粧するんですよ。たぶん。きっと明日も予定ある。w




そう。そうなんです。

私、女なんです。




少し前までは今とは違う職場にいて、

綺麗な日本語を使いなさい

股を開くなんてはしたない

若者言葉一切禁止レベル(言い過ぎかな?)

お化粧しない世界なんて....




とまあ、そんな世界にいたはずなんですよ。はず。面影なさすぎて周囲に驚かれますが。




たった数ヶ月でこんなに変われた!!





悪い方に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





人間悪い方には転びやすいですからね、あしからず。





いろんな世界があるんだななんて呑気なこと言ってられず、この後もDVD見るか、PDCA作成するかで迷っているところなうです。なう。←もはや死語?





そんなこんなでまあ、

焼肉食して満足したのでもう寝ます。?!?!?!?!





では皆様よい夢を★





夢は見るものではなく叶えるものだと誰かに教えてもらったなあ、、、。



bye.